アニとオトウト第13話(終) 2021/07/15 ↓前回のお話はこちら↓ 【アニとオトウト第13話】高杉編はこれで終了です。3部作です。↓第1話はこちら↓ 読者登録するとLINEでブログ更新の通知が受け取れます!↑是非よろしくお願いします↑ ホラー&サスペンス漫画 実体験ホラー ラブコメ 読切漫画&4コマ漫画 YOUTUBEでは奇妙なアニメを投稿しています。 チャンネル登録はこちらから↓https://www.youtube.com/channel/UCp6CtT1Q0O8vLy018tU2dHQ 「完結【アニとオトウト】」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. なうしか 2021/07/15 18:12 すみません💦ばかな私に解説をお願いします(>人<;)!! 0 barashiyatoshiy a がしました 2. ちび 2021/07/15 18:18 すみません、いつも楽しみに拝見してるのですが、 最終回理解が出来ませんでした💦 どういう意味だったんでしょうか? 弟に知らせようとしたけど、父親との会話を聞いて 予知夢を伝えなかったことを後悔して悪夢を見てるって事でしょうか? 0 barashiyatoshiy a がしました 3. ま 2021/07/15 18:23 周りを馬鹿にしながら生きているアニにとってそれがバレてるかもしれない唯一の天敵がオトウトってことじゃ? 0 barashiyatoshiy a がしました 4. ち 2021/07/15 18:33 すみません、、、解説がほしいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 0 barashiyatoshiy a がしました 5. アズ 2021/07/15 18:43 よくわからなかった……。 0 barashiyatoshiy a がしました 6. バラシ屋トシヤ 2021/07/15 18:43 >>3 そういう感じです! 高杉も実は予知夢が見れていて、オトウトの危険を見たけど父との会話を聞いてその未来を 変えないことにしました。(オトウトに言われて守るを助けるよう促した=オトウトが代わりになることを予知夢で見ていた。)それはオトウトに隠しているけど オトウトはそれすら見抜いているかもしれない。 オトウトと会うときは実はいつも緊張していて、あの事件後も悪魔を見ている…。みたいな感じです。すみませんわかりづらくて! 0 barashiyatoshiy a がしました 7. バラシ屋トシヤ 2021/07/15 18:44 >>6 悪魔じゃなくて悪夢! 0 barashiyatoshiy a がしました 8. にゃも 2021/07/15 18:52 やっぱり兄ちゃんも見てたんですね予知夢。 何で知らせなかったかは、3部作で解るんですかね?知らせなかったか、知らせようとしたけど間に合わなかったか🤔 3部作、残り2つは…弟側と 2人の答え合わせ?的な感じでしょうか(ハズレてそうですが(笑)) 0 barashiyatoshiy a がしました 9. バラシ屋トシヤ 2021/07/15 18:55 >>8 知らせなかったのはオトウトは自分のオモテの顔を見抜いているかも しれなくて脅威だったからです!あのセリフを聞いて確信を持ちました! 3部作は残り鈴木サイドと部長サイドです! 0 barashiyatoshiy a がしました 10. にゃも 2021/07/15 18:56 再びコメ___ ✍🏻 コメしたあと返信見たら解説書いてあった! 悪魔にはツッコミましたけど!(笑) やっぱり兄ちゃんは変わらずクズだ💀 0 barashiyatoshiy a がしました 11. あ 2021/07/15 18:58 予知夢を変えようとして弟に被害が来ることを兄が予知夢で見てたってことだって解釈してます。 それを黙ってたことをバレてないかみたいな 0 barashiyatoshiy a がしました 12. バラシ屋トシヤ 2021/07/15 19:00 >>11 シンプルにいうと今回のお話はこういうことです! 一見仲良さそうですがアニはオトウトを脅威にオトウトはアニのことを尊敬していない というオチです。 0 barashiyatoshiy a がしました 13. クロネコ 2021/07/15 22:38 もしかして、智樹君を半身不随になった原因はアニキ⁈ 0 barashiyatoshiy a がしました 14. 両面宿儺 2021/07/16 16:22 作者さんに解説してくれてるの見るのやるせないw ちゃんと伝わりましたよ!今回もひんやりゾクっと面白かったです❤︎ 0 barashiyatoshiy a がしました 15. あ 2021/07/19 12:32 バヤシ屋さん、今回もおつかれさまでした。 事故物件が終わり、楽しみがなくなってガックリしてましたがまたまた楽しめました。 というかゾッとしましたw ただ、掟川が何故登場したのかがわかりませんでした。 裏を読みすぎでしょうか。 それにしても本当にすごい才能をお持ちですね。 いつか小説か映画で現代の社会問題にメスをいれるようなドロドロしたものを見てみたいですw これからも楽しみにしていますね。 0 barashiyatoshiy a がしました
コメント
コメント一覧 (15)
barashiyatoshiy
a
が
しました
最終回理解が出来ませんでした💦
どういう意味だったんでしょうか?
弟に知らせようとしたけど、父親との会話を聞いて
予知夢を伝えなかったことを後悔して悪夢を見てるって事でしょうか?
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
そういう感じです!
高杉も実は予知夢が見れていて、オトウトの危険を見たけど父との会話を聞いてその未来を
変えないことにしました。(オトウトに言われて守るを助けるよう促した=オトウトが代わりになることを予知夢で見ていた。)それはオトウトに隠しているけど
オトウトはそれすら見抜いているかもしれない。
オトウトと会うときは実はいつも緊張していて、あの事件後も悪魔を見ている…。みたいな感じです。すみませんわかりづらくて!
barashiyatoshiy
a
が
しました
悪魔じゃなくて悪夢!
barashiyatoshiy
a
が
しました
何で知らせなかったかは、3部作で解るんですかね?知らせなかったか、知らせようとしたけど間に合わなかったか🤔
3部作、残り2つは…弟側と
2人の答え合わせ?的な感じでしょうか(ハズレてそうですが(笑))
barashiyatoshiy
a
が
しました
知らせなかったのはオトウトは自分のオモテの顔を見抜いているかも
しれなくて脅威だったからです!あのセリフを聞いて確信を持ちました!
3部作は残り鈴木サイドと部長サイドです!
barashiyatoshiy
a
が
しました
コメしたあと返信見たら解説書いてあった!
悪魔にはツッコミましたけど!(笑)
やっぱり兄ちゃんは変わらずクズだ💀
barashiyatoshiy
a
が
しました
それを黙ってたことをバレてないかみたいな
barashiyatoshiy
a
が
しました
シンプルにいうと今回のお話はこういうことです!
一見仲良さそうですがアニはオトウトを脅威にオトウトはアニのことを尊敬していない
というオチです。
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
ちゃんと伝わりましたよ!今回もひんやりゾクっと面白かったです❤︎
barashiyatoshiy
a
が
しました
事故物件が終わり、楽しみがなくなってガックリしてましたがまたまた楽しめました。
というかゾッとしましたw
ただ、掟川が何故登場したのかがわかりませんでした。
裏を読みすぎでしょうか。
それにしても本当にすごい才能をお持ちですね。
いつか小説か映画で現代の社会問題にメスをいれるようなドロドロしたものを見てみたいですw
これからも楽しみにしていますね。
barashiyatoshiy
a
が
しました