漫画【ジョイ恋2nd 第217話】 2020/01/31 新人さんとバイトリーダー、通称ジョイ恋前回のお話はこちら↓漫画【ジョイ恋2nd 第116話】【ジョイ恋2nd 第217話】 つづく↓次のお話はこちら↓ 合わせて読む↓8コマ読切【不倫地獄】LINEでブログ更新の通知を受け取る↓クリック↓ 「完結【ジョイ恋2nd】長編」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (30) 1. たけ 2020/01/31 18:09 あーーーワクワクするーーww 早く次お願いします! 0 barashiyatoshiy a がしました 2. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 18:16 >>1ありがとうざいます😭 0 barashiyatoshiy a がしました 3. りんご 2020/01/31 18:26 めちゃめちゃ気になるー!! 瀬野さん大好きすぎる!!! 0 barashiyatoshiy a がしました 4. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 18:28 >>3ありがとうございます!お楽しみに! 0 barashiyatoshiy a がしました 5. び 2020/01/31 18:29 最&高!!! 0 barashiyatoshiy a がしました 6. わわわ 2020/01/31 18:29 ジョイホー最初からずっと見させていただいてます❤ 初期の瀬野さん知ってるから余計におもしろくって今後も更新楽しみです🤩 0 barashiyatoshiy a がしました 7. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 18:30 >>5わーい!ありがとうございます!! 0 barashiyatoshiy a がしました 8. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 18:30 >>6ありがとうございます! 今後の最終回までの展開にご期待ください! 0 barashiyatoshiy a がしました 9. えなりちゃん 2020/01/31 18:34 伝説の8の字パフェーーー! 0 barashiyatoshiy a がしました 10. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 18:34 >>9炸裂するか!? 0 barashiyatoshiy a がしました 11. ガガガ 2020/01/31 19:24 八の字や八の字のやつや~~~‼️ 0 barashiyatoshiy a がしました 12. るん 2020/01/31 19:55 瀬野さんいけいけーっ!(笑) 最後のコマ今からパフェ作る雰囲気には見えないけどw😂ジョイ恋面白くて好きです〜(笑) 0 barashiyatoshiy a がしました 13. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 20:00 >>11果たして8の字パフェの正体とは!? 0 barashiyatoshiy a がしました 14. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 20:00 >>12確かにー!笑 ありがとうざいます😭 0 barashiyatoshiy a がしました 15. 夢之蒸 2020/01/31 20:40 やべ〜位にワクワクするよね〜っ♪ ( ・∇・)ノ 0 barashiyatoshiy a がしました 16. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 21:01 >>15ありがとうざいます〜🤗 0 barashiyatoshiy a がしました 17. タイコクブン 2020/01/31 21:13 ついにきたか!瀬野さん復活 0 barashiyatoshiy a がしました 18. ジョイマン 2020/01/31 21:16 キターーー!!! 次回が楽しみすぎる!!! 0 barashiyatoshiy a がしました 19. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 21:21 >>17はい、一瞬だけですが!笑 0 barashiyatoshiy a がしました 20. バラシ屋トシヤ 2020/01/31 21:21 >>18ありがとうざいます!お楽しみに! 0 barashiyatoshiy a がしました 21. さっちゃん 2020/01/31 22:10 次回が楽しみです!! 8の字パフェ、食べてみたいな〜♪ 0 barashiyatoshiy a がしました 22. kaz 2020/01/31 22:26 ただパフェ作るだけなのにめちゃくちゃ続きが気になるなんて、やはり天才か、、、 0 barashiyatoshiy a がしました 23. ぽ 2020/01/31 22:33 4コマ目の店長、恋するたぬきになってるやん(笑 0 barashiyatoshiy a がしました 24. ら 2020/01/31 23:19 初コメです この構え…まさか伝説の… 0 barashiyatoshiy a がしました 25. バラシ屋トシヤ 2020/02/01 08:26 >>21完成は普通のパフェかも…。笑 0 barashiyatoshiy a がしました 26. バラシ屋トシヤ 2020/02/01 08:27 >>22確かに…次回!パフェを作る!ということが引きになってる!笑 0 barashiyatoshiy a がしました 27. バラシ屋トシヤ 2020/02/01 08:28 >>23ですね!笑来栖さんも!笑 0 barashiyatoshiy a がしました 28. バラシ屋トシヤ 2020/02/01 08:28 >>24出るぞ…伝説のパフェが。 0 barashiyatoshiy a がしました 29. ばなな 2020/02/01 12:10 最初の瀬野さんのニコニコしながらの断り方といい 制服を着た瀬野さんといい・・・最高です!! 瀬野さんのパフェの作り方を見ての石高くんの反応が楽しみすぎる! 早く続きみたい。。w 0 barashiyatoshiy a がしました 30. バラシ屋トシヤ 2020/02/01 15:04 >>29ありがとうございましす!お楽しみに! 0 barashiyatoshiy a がしました
コメント
コメント一覧 (30)
早く次お願いします!
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
瀬野さん大好きすぎる!!!
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
初期の瀬野さん知ってるから余計におもしろくって今後も更新楽しみです🤩
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
今後の最終回までの展開にご期待ください!
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
最後のコマ今からパフェ作る雰囲気には見えないけどw😂ジョイ恋面白くて好きです〜(笑)
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
ありがとうざいます😭
barashiyatoshiy
a
が
しました
( ・∇・)ノ
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
次回が楽しみすぎる!!!
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
8の字パフェ、食べてみたいな〜♪
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
この構え…まさか伝説の…
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました
制服を着た瀬野さんといい・・・最高です!!
瀬野さんのパフェの作り方を見ての石高くんの反応が楽しみすぎる!
早く続きみたい。。w
barashiyatoshiy
a
が
しました
barashiyatoshiy
a
が
しました