この物語は作者である僕と僕の家族が実際に体験したお話を描いたものです。
閲覧には十分注意してください。
【家に住む何か3】








補足
このお話は僕の記憶と母の話を頼りに描いています。
実際は少し違うことがあるかもしれません。また、文章版の時より
色々思い出したことや母の証言なども含め新たに描くつもりなので、少し内容が
異なるところも出てくると思いますが、漫画版の方がより正確だと
思っていただければと思います。
このお話を描くにあたり、母に許可は得ています。
↓次のお話はこちら↓
読者登録するとLINEでブログ更新の通知が受け取れます!
↑是非よろしくお願いします↑