終わり
私ごとですが、最近は毎日更新で長編を描くことに限界を感じていました。
皆さんも内容のクオリティ的にうすうす勘づいていたと思います。
すみません。しばらくの間は2話〜長くても10話くらいの短編を描きます。
先日インスタにてお題を頂いてましたのでそちらをタイトルにした話を
考えて描いていきます。8コマ漫画では色々表現しづらかったりもするので
ちゃんとコマ割りをした漫画に切り替えていくと思います。
引き続きよろしくお願いします。



↓応募の詳細はライブドアブログの公式Xから↓
↓電子書籍はこちら(無料です)↓
ライブドアアプリ(ブログ更新の通知機能付き)がリリースされてます。
ダウンロード&ブログのフォローをよろしくお願いします。
↓こちら↓

↓ライブドアアプリの詳しい情報、フォロー方法はこちら↓
【完結済おすすめ連載】